外壁・屋根Do!|京都の外壁・屋根リフォームのことならおまかせください!

京都の外壁・屋根リフォームのことならおまかせください!

塗装で省エネ&断熱リフォーム!


関東地方は今日梅雨明けが発表されましたね!

これから本格的な暑さが増していきますが、皆さま体調には気を付けてくださいね。

今回は、暑さが本格的になってきた季節にぴったりの「断熱塗装」をご紹介します。

 弊社では、「ロハスコート」という塗料を使用していますが、この塗料にはすき間なく、中空ビーズが、

均一に混入されており、大きな断熱効果を発揮します。
chuukuubi-zu  

このロハスコートは、断熱効果のほかに

伸縮性・・・外壁にひび割れが生じると、雨漏りの原因になることは以前お話しさせていただきましたが、
       ロハスコートは、他断熱塗料にはない200%以上の伸縮性をもち、建物の伸縮に追従します。

粘着力・・・JIS規格の3倍以上で、タイルを貼れるほどの付着強度を有しています。強力な粘着力で高い
       耐久性を保ち続けます。

耐候性・・・促進耐候性試験でも非常に高い能力を発揮し、15年以上の長寿命となっています。

といった特徴があり、長期間断熱性を保つことができる塗料です。

この塗料は、屋根、外壁の両方に使用することができますので、建物全体を断熱塗料で囲むことで、
暑さを防ぐだけでなく、中の冷房温度を逃さないので、エアコンの効率があがり、光熱費削減もできます。

yaneondo1

yaneondo2

ロハスコートについてもっと詳しく知りたい方はこちら→

ページ上部へ